アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

発熱が3日ほど38℃前後で続き、発熱があった日から現在まで下痢(一日5回ほど)しか起きていなくて、一応コロナの検査では陰性だったんですが、これってどう言う症状なんでしょうか、
症状的には腹痛がたまにある、食欲はあまり無く、歩くとフラフラ、昨日一昨日は冬布団を羽織っても寒気が止まりませんでした。

A 回答 (2件)

もしかしたら、感染性胃腸炎かもしれません。

自分も似たような症状がでたときは感染性胃腸炎でした
    • good
    • 1

私も38.5℃の熱が下がらず、市販の頓服を飲んだけど、下がらず、119番しました。

早速鼻に綿棒を2本入れられ、ぐりぐりと。
抗原検査は、陰性。
再度、pcr検査は2日後に結果が出るとの事で、即、入院となり、完全隔離されました。
3日目の朝、先生が来て、PCRは陰性だったとの事。
尿路感染症による発熱で分かり無罪放免となりましたが、5日間の入院でした。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!