アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナウィルスはどうなりました?テレビが使えなくて外が分かりません。
徐々に回復してるんですか?私が住んでる周りはガストやGEOなどが有るんですが明かりがついています。

A 回答 (8件)

テレビがつかえない?

    • good
    • 0

又変異しましたよ。


感染者も多いです。
    • good
    • 0

なかなか押さえきれませんです!


私もネットのニュースから読んでいます
    • good
    • 0

どんどんタチの悪い変異株が出て来て、ワクチンやお薬の効果を弱める、空気感染でマスクしてもダメな変異株まで出て来てしまって、大変です(><)、、



おまけにオリンピックも控えてるし、まだまだ回復にはほど遠いです…
    • good
    • 0

ネットの情報と変わらないですよ。


ニュースはコロナばかりです
    • good
    • 0

goo で質問出来るという事はネットが使えるから、ネットで検索してみましょう。


それで分かる。
    • good
    • 0

テレビなくても 調べる事は出来る筈

    • good
    • 0

ウイルスレベルではテレビに写りません。


電子顕微鏡が必要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!