プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今日のお昼は何を食べましたか?

A 回答 (11件中1~10件)

ラーメン食べました。


おいしいよ☆
    • good
    • 0

無いッ!



配給が
当たらなかったんだッ!
    • good
    • 2

コーリャン。

    • good
    • 1

妻が詰めてくれた弁当(ランチジャー)。


かれこれ32年間、平日毎日のことです。
頭が上がりません。

ランチジャーも今ので4代目です。
    • good
    • 1

カレーライス

    • good
    • 0

発酵も生地の寝かせもなしですぐに作れるプーリー(インドの風船のような揚げパン)とキーマカレーを作って食べました。



キーマカレーもルーなど使わず手作りですが、両方合わせて1時間以内で作れます(^^)v

辛〜〜〜いキーマカレーをゆで卵と共にちぎったプーリーに乗せて食べると最高です❣
「こんにちは! 簡単な質問をしてみたいと思」の回答画像6
    • good
    • 0

取り寄せのコチジャンです


それと、ヨーグルト
    • good
    • 0

ランチ

    • good
    • 0

ラーメンでしたよ。

    • good
    • 0

今日はまだ、食べていません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!