プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ドライブレコーダー後方録画中てステッカーを貼っていたら、黒いクラウンに、 煽られたんですがwww 『ドライブレコーダー後方録画中』て、 後ろの車にケンカ売ってる感じですかね?

A 回答 (7件)

そんなことありません。


あなたは正しい。
いまは道路交通法で煽り運転は厳罰に
処せられられますよ。
煽り運転は確実に裁判にかけられます。
    • good
    • 0

ステッカー貼らずに、万一の場合運転席に用意した紐を引っ張れば後方の窓に手作りの〝後方録画してます〟って看板が落ちてくるほうが面白い

    • good
    • 0

本能的に煽る人は見ていないのです。


そのような懸念は無用ですね。
    • good
    • 0

後方録画中のステッカーは、いい感じの、映像が撮りたいよ、というメッセージなので、いつも協力しています。

先日は、クラウンの、スリップストリームに、入りました。軽にあおられる、クラウンて、いったい、、、もっとスピード出せよ(笑)
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0

そのステッカーを免罪符のように勘違いして、どんなワガママ運転も許されると思い込んでいるあなたが間違っているだけですよ。

    • good
    • 2

ステッカーの字が小さくて、近付かないと読めなかったりして。

    • good
    • 0

黒いクラウンの運転手はウ●コを我慢しているのですからそこは意地にならずに譲ってあげましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!