アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

隣人とセフレ関係にあり、危険日前後以外は週4くらいでヤっています。
100%ナマ、たまに中出しする感じなんですが、隣人はかなりH好きで、私以外にもセフレがいる(んじゃないかな)と思います。

「妊娠したかも」と言われたのですが、近々引越が決まっているので黙って去ろうと思いますが、訴えられたらDNA強制採取されて父子関係を調べられるということはありますか?

A 回答 (4件)

父子関係の調停でそれが確認出来なかった場合、DNA鑑定を行う場合があります。

そのDNA鑑定を男性が拒否しても構いません強制力はありません。

DNA鑑定を拒否したこと自体を「親子関係の不存在の重要な間接事実」のひとつとして、捉えた裁判例があります。(東京高裁平成22/1/20)アドバイスは強制的に鑑定はされません。です。

ところで、隣人のセフレにご主人はいないのですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

隣人のセフレはまだ大学生で、今はずっと自室で講義を受けています。
で、性欲が爆発したのか、私とそういう関係になったわけです。
顔が可愛いので1回限りの割り切った関係にできなかったのです…。
これで貧乳じゃなかったら良かったんですけどね。

お礼日時:2021/06/04 20:36

強制採取はありませんが、毛根がついた


髪の毛があれば鑑定出来ます。

黙って引っ越しても、弁護士や司法書士に
依頼すれば、判明します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相手の部屋には1回しか入ったことないので、毛根のついた髪の毛は残ってないでしょうね。掃除機の音が聴こえてくることもあるので、そこは安心です。

お礼日時:2021/06/04 20:38

親子鑑定のためのDNA採取を強制することはできないみたいです。


しかし親子鑑定のためのDNA採取を拒否すると、その行動自体が裁判で不利な証拠として扱われることもあるのだそうです。
(実際にそのように扱われた判例があるみたいです)
なのでDNA親子鑑定を拒否していれば問題にはならないはずと安易に考えているのなら、考え直した方が良いかと。
    • good
    • 0

オロスンジャナイノ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!