プロが教えるわが家の防犯対策術!

効率の良いダイエット方法教えて下さい

A 回答 (8件)

太った原因を知ることからだと思います。


脂肪太りなのか、浮腫み太りなのか、それを見極めなければいけません。

脂肪太りなのに浮腫み対策をしても意味がないし、浮腫み太りなのに脂肪対策をしても意味はありません。
    • good
    • 0

食事制限1日1500kcalと筋トレ1日15分とウォーキング1日40分だけで、


3月で88kgから75kgになれましたよ。
    • good
    • 0

効率の良い勉強方法って知ってますか?



 知ってるなら実行してますか?

そして続けられて、クラスでトップとかの成績ですか?


「効率」とか言う奴は100%、成功しないっす(笑)

「効率」をほざく権利がある人間は既にダイエットを実行中の者だけの権利がある。

Youtubeのダイエット動画で30分なり1時間なりやっても、殆どの人は1カ月も続かない(笑)


「効率」なんかほざく前に、ずっと続けられるダイエット法を考えようや。

自分は10代は55kgを超えたことがない。
1日2時間以上の有酸素運動をしてた。

 それは効率とか関係ない。
通学で片道1時間、自転車こぐしか選択肢が無かったから。
    • good
    • 1

効率の良いダイエット方法ってダイエットって何なのか理解していますか?


痩せる事を意味しているのではありませんよ。
本来の意味は食事改善・食事療法。
ならば自ずと答えは出るはずです。
正しい食事(食べる物や食べ方など)をする事です。
因みに、食事制限はダイエットではありませんし。
    • good
    • 1

食生活の改善と軽い運動。


ダイエットで最も効率が悪いのはリバウンドなので、それを避けることが重要です。
    • good
    • 0

朝タンパク質を摂らなかった人より、朝タンパク質を撮った人はその日の摂取カロリー(カロリーだった気がします...うろ覚えですみません)が下がったという研究があります。


なので、朝にプロテインを飲んだりすれば楽にダイエットできるとおもいます。
また、他の方が間違ったことを言っているので指摘させていただきますと、軽い運動をすると食欲がむしろ増進されることが研究で判明していますので、するならHIITなどの激しい運動でなければダイエットに効果はありません。

ちな、私は朝食卵2個だけ食べるようにしてます。なお運動量はほぼゼロです。
詳しく知りたいなら、DaiGoさんの動画で調べて見てくださーい。
    • good
    • 1

朝はタンパク質と良質な脂質を食べて下さい。



【朝食例】
卵、アボカド、シーチキン、キャベツ、トマト、レタス、たまねぎ、オリーブオイル、亜麻仁油などの組み合わせが良いです。汁物なら味噌汁が良いです。

昼は肉、魚、野菜を中心に食べて下さい。
米は朝、昼、食べないか、もしくは少量にして、夜食べた方がよいです。

【昼食例】
お造り定食、焼肉定食、スンドゥブ定食など。

間食にはブラックコーヒーを飲んで下さい。食べ物の場合はダークチョコレート(カカオ70%以上)、無塩アーモンド・カシュナッツ・ピスタチオ。

夜は肉、魚、野菜を中心に食べて下さい。白米や雑穀米を茶碗1杯食べてOKです。

【夕食例】
焼肉、刺身、キノコ類と野菜炒め、肉類と野菜炒め、サラダ、豆腐、味噌汁、スープなど。

最も太る食材は、
菓子パン、砂糖、フルーツです。どんなにヘルシーなイメージがある食べ物でも糖質がおおければ太ります。

【NG食例】
菓子パン、ドーナツ、ホットケーキ、フルーツグラノーラ、グラノーラ、コーンフレーク、食パン、バナナヨーグルト、リンゴヨーグルト、砂糖入りのヨーグルト、0カロリー食品、揚げ物、野菜ジュース、果物ジュース、スポーツドリンク、お菓子全般、ジュース全般、アイス全般。
    • good
    • 0

ダイエットの本質的な話です


因みに実際には痩せるためだと分かってて書きますw

健康体重まで栄養高で食べることもダイエットですょ☆
カロリー気にせずお腹いっぱいになるまで・健康体重になるまで食べましょう(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!