アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お菓子をあまり食べないダイエットをしたいのですが、朝に菓子パンなどを食べることがありまして、でも朝食べないとですしどうしたらいいでしょうか?

A 回答 (6件)

今までよりも少ない量を食べればいいです。

    • good
    • 0

朝は炭水化物を食べないといけないので、結局は米かパンです。


どちらにも糖質は入ってますが、食べ方で糖を最小限にする方法を考えましょう。
例えば、パンならジャムではなく何かを挟むとかして。
後は運動しましょう。
    • good
    • 0

ご飯を食べて運動しましょう。

    • good
    • 0

ダイエットしたいの菓子パン食べるとか


最初からやる気ナッシングですね
無駄です
止めましょう
一時的に成功してもリバウンド確実
筋肉が落ち、脂肪だらけの体になっていきます
ブクブクデブですね
目に見えるよう
今のままの決意ならダイエットなんか無駄どころか害悪ですね
    • good
    • 0

朝は無糖のヨーグルトにフルーツをぶち込んで食べるとかはどうですか。

あとは寒天とか食べたり
    • good
    • 0

食パンを食べる

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!