プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は大学1年生なんですが、この前宅飲みした時にあげたストーリーにお酒がうつってしまっていました。
その時は酔っていてかテンションが高くて何も気にせずあげていましたが、あとから友達に全体公開はだめでしょとゆわれ、やばいと焦ってきました。
大学にばれると停学などの可能性はありますか?


絶対いきってる人というイメージついちゃいましたよね…

A 回答 (1件)

あります。


厳重注意、訓告又は停学あたりですかね。
大学のサイトに学生の懲戒や飲酒について記述があると思うので、
そこで確認するといいです。

ただ、お酒が写っているだけなので、
「先輩が飲んでいたもの」
と言い逃れできれば注意くらいですむかも。
画像は即消して、
万が一の時に協力して貰えるように先輩に相談しておきましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

次からは気をつけるようにします!

お礼日時:2021/06/06 18:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています