アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

熱が下がりません、、
二日前から高熱が続いています。1日目が37.6、二日目が38.6、今日の朝39.0まで上がりました。味覚や嗅覚には特に異常なく、咳も無いです。(熱冷ましの薬も効かなくなってきました)今日PCR検査を受けるために電話しようと思っていますが、すぐに受けれるかはわかりません。この状況だと、コロナウイルスに感染してる可能性が高いですが?特に大人数で出かけることはなく、心当たりがあるなら一週間前に一人で市の方に美容室に行ったことか、障害者施設でアルバイトをしたときくらいです。(最近会った人に発熱した人はいませんでした) 一人なので悪いことばかり考えてしまいます!詳しい方これからの行動のアドバイスなどありましたら教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 年齢は20歳です!PCRを受ける前に保健所に電話をするべきなのでしょうか?PCRは市が実施していてドライブスルー式です

      補足日時:2021/06/05 08:10

A 回答 (3件)

可能性は、


1〜99まであります。

99まで……。
    • good
    • 1

今般の新型コロナウイルス感染症の発生について、厚生労働省の電話相談窓口を設置しております。


・厚生労働省の電話相談窓口 電話番号:0120-565653(フリーダイヤル)
・受付時間:9時00分~21時00分(土日・祝日も実施)
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya …
https://www.kantei.go.jp/jp/pages/coronavirus_in …
    • good
    • 0

年齢はおいくつなのでしょう。



原因の可能性は、あなたが罹患してきたばかりではないと思います。
ご家族により持ち込まれたとか。
商品について来たとか。
地域会報に付着してきたとか。
手摺にもいます。

コロナ以外かもしれず、コロナである事もあると思います。
PCRしてみないとわかりません。

保健所に電話。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信するとろ間違えましたが、捕捉に書きました!

お礼日時:2021/06/05 08:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!