dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

薬学部に行ったら
毎日勉強三昧ですか?
それとも、遊べたりしますか?

A 回答 (3件)

それは個人の素養・能力・要領、更には大学のレベル次第なので、何とも言えないところ。


自分の薬学部での経験からすれば、結構遊んでいるように見えても常に成績上位者もいたし、コツコツやっているようなのにいつも留年スレスレ者もいたよ。要は、やることをきちんとやったらいくら遊んでもOKってことですね。やってないのに遊んだらいかん。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに と思いました!

お礼日時:2021/06/05 12:58

傾向としては、ですが


理学部系に休みなんかありません
4年になっても就活してる暇すらなくて普通
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2021/06/05 12:58

単位が取れたら後は自由です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!