プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「授業を真面目に受ける」というよりは、
将来の為に資格を勉強したりインターンを早い時期からやっていたり副業を始めている様な人の多い大学を探しています

実際にその大学に行った方、又は友達が行っていた等でも構いませんので憶測ではなくできれば経験した事を教えて下さい

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとうございます
    「周りは関係ない」というのは確かに理屈ではそうかもしれません
    ですが、自分自信環境によってかなり左右される事を痛感している為このような質問をさせて頂きました

      補足日時:2021/06/06 21:10

A 回答 (5件)

それは「個人」の問題であって、「大学」とは関係ないでしょう。



それと、ふつうの人はどこか1つの大学しか経験していないので、「比較」できる人はほとんどないでしょう。

また、運動部の活動や文化活動、社会活動(社会福祉、ボランティア)、さらには「アルバイト」に「勤勉」である人も多いですよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます
比較して頂こうとは最初から思っていないので大丈夫です
主観的な意見で構わないので教えて下さいという質問内容ですので

お礼日時:2021/06/06 21:15

高野山大学。

    • good
    • 0

他の学生がどうとかは関係ないと思います。

自分がそうしたければ(&できそうなら)そうすればいいだけです。
    • good
    • 0

一応追記。

質問文にあった「資格を勉強」「インターンを早い時期から」「副業を始めて」なんて、そもそもやっている本人にしか分かるはずありません。早い話、質問者様は高校なり中学なりで学校のお友達が「資格の勉強をしてるかどうか」なんて分かりましたか? 大学でも全く同じです。友達が何してるかなんていちいち知りませんし知りようがありません。
    • good
    • 1

調理師の専門学校なら、定期的に検便があると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!