プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故、共産党は嫌われんですか?

A 回答 (13件中11~13件)

昔の共産党を知っている人なら、共産党員が起こした暴力事件や犯罪行為を知っていて嫌いになっているかもしれません。

そもそも共産党は現在でも暴力革命路線を否定していない(と考えられている)ので、公安委員会の監視対象になっています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

間違ってますよね

あのーあなたの根拠を教えてください

お礼日時:2021/06/06 18:10

民主主義を否定するテロ集団だからです、と私は思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

民主主義を肯定してますよね

お礼日時:2021/06/06 18:08

過去に暴力的革命を肯定していたからでしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

根拠を教えてください

お礼日時:2021/06/06 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!