幼稚園時代「何組」でしたか?

生理を止めるか、遅らせる方法はありませんか。

A 回答 (3件)

止めるのは妊娠です。

遅らせるのはホルモンです。
    • good
    • 1

産婦人科で薬貰う。


ホルモン薬だから、あまり勧めないけど。
    • good
    • 0

婦人科で相談してみて下さい。


遅らせる薬があります。
薬も進化しているので、いろいろと種類があると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!