アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初代が欲しいのですが、初期の年式だと所謂ネオクラの世代になると思うのですが、どう思いますか?

A 回答 (4件)

自分としては ちょっと前の車、かな?



軽自動車でネオクラシックというなら660旧規格モデルぐらいが妥当かと
(平成2年4月~10年9月)

現行の軽規格は平成10年10月に改正されたものです。
ジーノはそれ以降ですからネオクラシックというにはギリギリアウト
    • good
    • 0

昭和が、最低条件です。

    • good
    • 0

普通の感覚では ただの中古車です。


人気のある中古車です。
旧車(クラシックカー、ヒストリックカー)の定義は生産されてから25年以上経ったものです。

※FIVAでの定義です クラッシックレース等を主催する団体。
米国は25年ルール 米国では左ハンドルしか公道走行出来ないが25年以上経過した旧車に関しては右ハンドルでも走行出来る そこから25年で旧車とされている。
    • good
    • 0

あなたが「旧車」だと思えば旧車です。


主観的なものであって、具体的に何年以前という定義はありません。
 
https://www.automesseweb.jp/2019/02/22/83192
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!