アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

切り札が効かない状況も当然想定すべき政権与党の責任ですよね?

A 回答 (6件)

これまで自民政権がしてきた不正・腐敗・無能・散財・癒着を、国民は忘れずに投票すべきです。

• 0

いえ、国政政党全ての責任でございます。

• 0

ワクチンが効かない変異株が入ってくるなんて、仮定の話だろう。

これまでワクチンが効かない変異株など存在しないのだから、こういう質問自体がばかげている。
何々だったらという「たら話」というのは、昔から何の意味もないとされている。
    • 0

それを言ったなら旧民主党は東日本大震災での対応に於いて責任を取らなければ

なりませんが、何の検証もせず責任も取らず当時のS級戦犯が党名だけ変えた
民主党の亡霊政党の立憲民主党の代表になって居るのはおかしいでしょう。
しかも最高顧問がSS級戦犯の菅直人ですし。
    • 0

ワクチンの効かない変異株が出現したら、問題は日本のみならず世界規模となるので、中止になります。

• 0

ワクチンが効かない変異株が入ってくることも、自民党解党もあり得ない。

あり得ないの2乗の質問じゃ意味がない。
    • 0