プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

14歳6ヶ月で160cmなんですが、最終身長何cmくらいですか?

因みに中一から今まで13cmくらい伸びました

質問者からの補足コメント

  • 男です。声変わりもしてます

      補足日時:2021/06/10 12:19

A 回答 (7件)

お兄さんくらいになるんじゃないかな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも兄は14歳6ヶ月で165cmくらいありました

お礼日時:2021/06/10 15:33

両親の身長どのくらいですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

父:177
母:158
兄:174
姉:160

お礼日時:2021/06/10 15:27

標準的男子の場合、中学3年間で約20センチ、高校3年間で約5センチ伸びます。


それ以後は個人によります。

ちなみに女子は中学3年間で約20センチ伸びて、ほとんどがそこで成長が止まります。さらに伸びたとしても数センチ程度です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジすか?
なら自分は何センチくらいになると思います?大体の予測でいいです!

お礼日時:2021/06/10 13:06

174と言ってました

    • good
    • 0

ワシの実績だ。


中1=145㎝
中3=165㎝
20歳=172㎝
30歳=174㎝
    • good
    • 1
この回答へのお礼

つよ

お礼日時:2021/06/10 12:28

補足読みました。

女子大生です。ですが私の元カレはスポーツしていたこともあり高1まで伸びたそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

因みに元カレさんの身長何センチくらいでしたか?

お礼日時:2021/06/10 12:26

私は中3で身長止まりました。

157しかないです。質問者様は昨年から13センチ伸びているとのことですのでこれから伸びる可能性もあります。160あるのは羨ましいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性ですか?

お礼日時:2021/06/10 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!