dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ダブルワークってそれぞれの会社にわかるんですか?

A 回答 (4件)

わかる場合もあるし、わからない場合もあります。

    • good
    • 0

稼ぎすぎたら税金が発生してバレます


個人営業とうまくやればばれませんよ
    • good
    • 0

その場合もあります。



そもそも、副業は「WワークOK」の所を選ぶのが良いでしょうね。
場合によっては「外注費」として払ってくれる所もあります。

そうなれば、確定申告は自分で行います。だからバレにくい。
    • good
    • 1

わかりますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!