アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

納豆ごはんは、快便になるのですか?

A 回答 (5件)

腸内環境が良くなりますからね


キムチも一緒に食べれば なお腸内環境が良くなります
これによって 快便になる可能性は上がります
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆様ありがとうございました。
キムチ、試して食べてみます

お礼日時:2021/06/11 15:03

誰もがなるわけではないよ。


快便になる人もいれば、ならない人もいるので。
    • good
    • 0

と、いう事で皆様の仰っていることは実践しております。


=日々快便です。
    • good
    • 1

あと野菜と果物とヨーグルト食べれば完璧

    • good
    • 1

はい。



プラス
適度な運動とバランスのとれた食事。

ですよッ!

楽は出来ませんッ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!