アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

次の花の名前を教えてください。
紫の花の方を教えてください。

「花の名前を教えてください。⑦」の質問画像

A 回答 (6件)

誤字しました(^^;)



セントーレア・モンタナです
https://shiny-garden.com/post-25332/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつも詳しいご説明も添えて、教えていただき有難うございます。
こちらの花だと思います!有難うございました!!

お礼日時:2021/06/11 20:28

セントレーレア・モンタナだと思います


別名:ヤマヤグルマギク
宿根ヤグルマギク
普通のヤグルマギクとは咲き方が違うので
https://shotaroblog.net/centaurea-montana/amp/

https://www.engei.net/Browse.asp?ID=127754
    • good
    • 1

ストケシアで検索してください。

    • good
    • 3

ストケシアです。

    • good
    • 5

ヤグルマギク

    • good
    • 2

矢車草です

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!