アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

円形脱毛症?と少し違いますよね。
まだ初期の様で病院でなおるんでしょうか。

「なんという病気でしょうか。」の質問画像

A 回答 (6件)

ふつうじゃないの?何歳ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

年は20台です。私もふつうだと思うんですが本人は気にしてるみたいで投稿して聞いてみようと思いました。

お礼日時:2021/06/11 11:42

毛の生え際に楕円形の円形脱毛症が発症している様に見えます。



同脱毛症の原因は心因性の自己免疫疾患による物が多いですが、
内科的な物やアレルギー起因の物まで、種々あるので、まずは
原因特定をする事が肝要でしょう。

まずは、皮膚科を受診すれば良いでしょう。
    • good
    • 0

このくらいの人、20代ならたくさんみかけますよ?しかも短髪だし頭皮が透けるのでは?よほどフサフサなひとでないかぎりわ普通かと。

はげではなくないですか?髪質が細い?
    • good
    • 1

普通だよ!円形なら、硬貨みたいにハゲるよ

    • good
    • 0

受診するとしたら皮膚科ですが。


受診するほどでしょうか。そのままで良い気がしますけど。
この程度だと、多分余り効かない塗布薬を出して貰って終わりだと思います。
    • good
    • 0

ただのハゲじゃないの


病院にいったらお金で治して貰えるんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その場合、病院は何科でしょうか。

お礼日時:2021/06/11 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!