アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボーナス30万とか貰ってみたいです。

今まで正社員として3年くらい働いてきましたが、ヴォーナスなんてまともにもらった事ありまへん。

社長が朝礼で『すまん、今回もボーナスはダメだった』と全員に謝るだけで何の進展もありません。

1年間でのボーナスはよくて7マンでした。

皆さんはどうでしたか?

A 回答 (8件)

会社を選び直しましょう。



今までいただいたボーナスでの最高額は180万(手取り)でした。

くれない会社は、くれないよ。

くれる会社は、キチンと社内規定が合って、チャンと出してくれますよ。

年齢、性別が書いてないので何とも言えませんが、最低でも40万は欲しいですよね。
    • good
    • 0

これまでの最低額は5万円。


最高額は110万円でした。
幸いボーナス0になったことはありません。
次の支給日は15日。
どうなることやら。
    • good
    • 1

その分毎月の給料が多少高くないですか?


ボーナスが高い会社は社員に辞めてもらいたくなくて繋ぎとして
高く設定してます
ボーナスが無い会社は人の入れ替わりが激しい会社です
    • good
    • 0

偶然にも今日が支給日


というか明細書貰っただけでまだ銀行行ってませんが、去年とほぼ同じ額でした
何十年も働いているし、役職名もそれなりには付いているので、普通の額を頂きました
会社がもっと儲かるよう、質問者さんも頑張ってください
そしたらきっとボ-ナスも出ます
    • good
    • 1

転職しましょう

    • good
    • 0

中小企業だとボーナスを払う余裕がない会社も珍しくないよね。

特にコロナで業績が下がった会社も多いからね。
でもその額だと奴隷ですよ。
従業員を奴隷扱いして払えるのに払わない会社もあります。

正社員の意味があまりないように思うから転職した方がいいかも。
    • good
    • 1

色々引かれて30万には届かなかったけど25〜30くらいまでのはもらいました!

    • good
    • 2

三年?社会人では初心者マークだよ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!