電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私は中学の時の体育の授業で測ったのが最後です。
タイムは忘れましたが、相当遅かったと記憶しています。

競技をしているのならともかく
覚えているものですかね?

A 回答 (3件)

11.8秒。

学年で3番でした。中学3年生の時です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

中学では、11秒台前半はいけると聞いたことがあります。
後半でも、相当速いですよ。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/11 16:37

私は、日本の学生の平均値以上でしたね。


1500m、走り幅跳び、100m、円投、水泳、やら、、、

もうとしなんで無理ですだ。

トライアスロンもゆっくり(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはすばらしい

私は、トシ関係なく 
トライアスロンならスイムで溺れる自信があります。
あと二つは何とかなるんですけどね…

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/11 16:38

たぶん高校の体育の授業で計ったと思いますが、覚えていません。


異様に遅かったことは記憶していますが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ふつうは気にしませんよね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/06/11 16:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!