電子書籍の厳選無料作品が豊富!

身長187cmです。24歳だと公務員試験は不利でしょうか?また26歳だとどうですか?

A 回答 (4件)

24歳でも26歳でも関係ないです、受けられれば。

後は点数勝負です(一次試験は)。二次試験以降の面接にも年齢は関係ないかと。後、身長も全く関係ありません。
    • good
    • 2

あんた、来年の今頃も同じことを聞いていそうだな。

    • good
    • 0

179センチクラスに挑戦しては如何でしょうか?

    • good
    • 0

高身長ですけど、残念ながら公務員試験と身長は全く関係ありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!