プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

英語の課題で、オリジナルの英文の質問を10個作り、その回答も書くという課題があるんです。なかなか考えられなくて困っているので簡単な単純な文章で作っていただける方助けていただけませんか?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ここで10個下さいと言っても恐らく入りません。


なのでネットで拾えば、いい例文がたくさんあります。
質問文なら、5WH1Hあたりを検索すればその説明をするサイトが数多くありますから、そこで単語を自分のオリジナルに変えて解答文も作ったらいいのでは?
    • good
    • 1

Google翻訳で!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?それは考えて文が作れてからの話でしょ笑

お礼日時:2021/06/13 20:53

英作文って、自分が書ける英文しか書かなくて済むので、本来は簡単なはずなのですけれど、質問者さんはよほど英語が堪能でいらっしゃるのでしょう。



私なら中1の教科書を引っ張り出して「What is your name?」から始めます。あとはベストテンでいいでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!