アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、持病もあり、顔がきたないです。おまけに、体臭もきついです。この前、G大学病院の内科に入院した時、教授が、ゴミをどかせなさいと部下に言っていたり、看護師たちも、私を影でコロナと呼びました。そして、特定できない場所から、毎日一日中、出ていけと言う声が、入院している間、ずっと聞こえてました。退院後の通院は、なおつらいです。大学病院とは、やはりhigh societyな所だからでしょうか。

A 回答 (3件)

「○○病院/医院/クリニックが自宅から近いし通院しやすいので紹介状を書いてください。

」と大学病院の医師に言って、紹介状を書いてもらい、その大学病院では無い、「○○病院/医院/クリニック」に転院しましょう。もし、その転院先でも嫌われたら、また、別の所に転院しましょう。体臭は、毎日、全身に石鹸をつけて良く擦って洗い、下着/靴下やシャツ/ズボンなども毎日、洗い立てのものを着て、靴も靴用のAg(銀)イオン入りの消臭スプレーを毎日、たっぶりとスプレーして、通院する様にしましょう。ドラッグストア(薬局)のマツモシキヨシで売っている添付の写真の靴用のAg(銀)イオン入りの消臭スプレーを御勧めします。
https://www.matsukiyo.co.jp/store/online/search? …
「私は、持病もあり、顔がきたないです。おま」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

転院については、病院をよく研究して、考えます。

お礼日時:2021/06/14 05:12

貴方は統合失調症か強度の被害妄想だとおもいます。


精神科医に診てもらった方がよいでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

診ていただいています。病気から来る妄想かと思われます。

お礼日時:2021/06/14 05:10

別の人への悪口として書いておいて治させようっていう魂胆として


性根が汚ならしいと思う


私への嫌がらせ質問を立てる人たちへ言ってるけど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!