アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエットするならどちらを食べたらいいの
二つ

お豆腐+おかづ

サラダ+おかづ
なのか、教えて

A 回答 (2件)

おかずな何なのかわからないので、何とも言えませんね。



おかずにボリューミーなものを食べているなら、どちらでも意味をなさないからです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい
おかづは、宅配弁当のおかづを食べています。
高年者向けの

お礼日時:2021/06/14 15:21

爆太郎です。



サラダと言ってもいろいろ種類はあるとは思いますが、一般的な野菜サラダで100gに16キロカロリー。豆腐は100gに72キロカロリーになります。カロリーで言えば、圧倒的に野菜サラダのほうが低いことになりますが、高年者のかたなら、量としてもそれほど食さないと思うので、少量でしたらあまり大差はないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
半分食べてもらい、もう半分は、明日の朝に食べてもらいます。

お礼日時:2021/06/14 15:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!