プロが教えるわが家の防犯対策術!

中国の原発が放射能漏れ起こしていますね!日本には、黄砂 PM2.5 今回は放射能ですか・困ったものだ。中国本土は特に北京・上海・等は排ガス汚染がひどく肺がんが増えているそうです。人民の鼻の穴は鼻毛が伸びて黒い人が多いらしいですよ。

A 回答 (2件)

何本もある大河を通して処理せず垂れ流される汚物や危険な化学汚染物質、プラスチックごみはかなりの量が毎日海に流れ出て、それが日本にいっぱい流れてきています。


韓国からもです。
そのことを気にする報道はなぜないんでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有り難う御座います。プラスチックゴミ嫌ですね。本当に嫌いな国だ!
厚かましい人民だね・・

お礼日時:2021/06/15 12:17

放射能が酷いのは東トリキスタン


俗に言う新疆ウイグル自治区
ここは核爆弾の実験場であり、人体実験の場でもあります
ここの放射線レベルに比べれば、今回のはゴミみたいなもの

中国共産党は人類の真の敵
中国共産党を太らせているのは世界中のグローバリストども
その中には勿論日本も含まれています
自分のカネのために国を売る
それがグローバリスト
    • good
    • 0
この回答へのお礼

放射能怖いですね。ご回答有り難う御座います。

お礼日時:2021/06/15 12:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!