dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

面接が終わった後に面接官が咳とかをしてたら最後に咳のこととかを聞いていいのか気になります。就活

A 回答 (3件)

聞けば?



どんな咳なのかは 知らないが 個人的に差し障りの無い事なら 答えてくれますよ
    • good
    • 0

企業秘密でしょうから外部に関係ない

    • good
    • 0

絶対に聞かないほうがいいです。


その会社を落ちたいなら絶対に聞いたほうがいいです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!