プロが教えるわが家の防犯対策術!

チャーハンは食べましたか?

A 回答 (6件)

王将に行ったら、


美味しいので
必ず食べますね。
たまに父が作ってくれることも
あるので、
最近では先週の日曜日位に
食べました。
チャーハン美味しいですよね!!
    • good
    • 1

おーっと(笑)



今 食べ終わったばかり(笑)
    • good
    • 1

先日CMで小栗〇さんがチャーハンを美味しそうに食べていたので、ついつい中華屋さんに行きチャーハンを食べました。

やはり家では出せない味で大変美味しかったです。
    • good
    • 1

ときどき、


冷凍チャーハンを電子レンジで戻したタイプです。

最近は、美味しくなりました。
coopの宅配の商品です。
    • good
    • 1

まだ食べていません


今日はレタス炒飯を用意しています
昨夜は ポトスとレタスサラダだったので残りを利用しました
「チャーハンは食べましたか?」の回答画像5
    • good
    • 0

ちょうど今食べ終わったところですが、嫁に確認したら焼き飯だったそうです。


お力になれず申し訳ありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!