電子書籍の厳選無料作品が豊富!

生クリームや牛乳も入れてました。
ずっと冷蔵保存していたのですが、また火に通してよく煮込めばいけるでしょうか?

A 回答 (3件)

私なら捨てます。

冷蔵3日過ぎたら捨てるかなあ。
    • good
    • 1

時節柄 例え冷蔵庫でも 廃棄でしょぷね


自己責任での自己判断ですよ
    • good
    • 0

冷蔵ですからね。


冷凍であれば可能でしょうけど、
冷蔵1週間であればやめておいたほうがいいかと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!