プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世田谷区の特別徴収通知書は、いつ会社に届くのだろうか。住民税の通知書は5.17日に発送されたそうですが、未だ受け取ってないですね。

A 回答 (2件)

実際に5月17日に発送されたかは別として、確かに令和3年5月17日付、「世田谷区長 保坂展人」の名で発行はされています。

当社には5月21日に郵送で届きました。
 
>未だ受け取ってないですね。

 貴方はその方面の担当者様ですか。その立場で「受け取っていない」というのであれば、単純な郵便事故か発送ミスが考えられます

 事務担当者でなく一般社員の立場で「受け取っていない」とうことであれば事業所が貴方にまだ渡していないか忘れている、または6月支給の給与日あたりに渡す、などが考えられます。
    • good
    • 1

そろそろ届いているかと思いますけど。


給与明細と一緒に渡すとかじゃないんですか?気になるなら会社に聞いてみては?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!