ショボ短歌会

あるコンビニの店員がどうしても許せない
とあるコンビニのバイトの対応がどうしても気に入らず、謝罪されようが許せないです。モンスタークレーマーと言われようが無理です。店員なんて底辺のゴミがやる仕事しかできない無能が、ハイスペックでアドバンスな客の私に失礼を働いたのです。格下が何様でしょうか。
クレームはすでに入れて店長に話はしましたが、申し訳ない、と言われるだけですし、それ以上のなにかを要求したり、威圧すればこちらが犯罪になるしできないのはわかってますが、それでもどうしても許せない場合何か脅しや嫌がらせ等の犯罪ではない、正当な手はありませんか。

ついでに言わせてもらうと、私はコンビニ店員(笑)の年収を月収で稼ぐ超エリート商社マンです。

A 回答 (6件)

キミ、いつもの店員や客を殴って逃げる人やんけwww


 ある時はノーマスク主義者で、マスクをつけろと言われた相手を殴り倒し、一週間も経たない内にマスク主義者になってノーマスクの客に文句付けたりwww
    • good
    • 0

>>ついでに言わせてもらうと、私はコンビニ店員(笑)の年収を月収で稼ぐ超エリート商社マンです。



そのクセに気持ちの小さいやつだな
金あるんだったら、小さいコンビニとかいくなよ(笑)
    • good
    • 1

>ついでに言わせてもらうと、私はコンビニ店員(笑)の年収を月収で稼ぐ超エリート商社マンです。



どこかで聞いたセリフ。そうそう、テレビで見た。
24時間営業のお弁当屋さんで、レンジで温めてもらおうとしたけど拒否されて代金を投げつけた男。

収入がどうとかいうやつはみんなけつの穴のが小さい。
    • good
    • 2

コンビニは超エリートサラリーマン様が行く場所ではないです。


年収を月収で稼げるのですから、相談もこちらではなく専門家に相談してください。
    • good
    • 1

コンビニはハイスペックな貴方様が行くような場所ではありませんです。

    • good
    • 1

貴重な意見として承り、


今夜の検討課題と致します。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!