dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アルバイトになかなか受からない大学生です。
資格課程があり授業が多いため土日は片方しか入れない、平日は2~3日が限界、夕方からしか入れないという条件なのですが、これだとやはり都心だときついですか?条件以外では言葉遣いも気をつけているし笑顔でハキハキと受け答えできているのですが、何がいけないのか分かりません…

A 回答 (3件)

コンビニなら店舗も多いしどこかは受かると思いますよ。

    • good
    • 0

希望職種がサービス業系統ではありませんか?


サービス業系統なら平日はともかく
土日は(3~4時間程度でも)両方出てもらえる人でないと
採用は厳しいと思います。

あと、採用したところで
仕事を覚えて独り立ち出来るようになるまでは
採用側から言えばマイナス投資をしているようなものなので
平日2~3日、土日は片方だと
いつ独り立ちできるの?という話になりますね。

倉庫で検品など作業系なら融通効きそうなところもありますが
どうでしょうか。
https://townwork.net/jc_018/jmc_01203/prc_0004/
    • good
    • 0

タイミーとか言うアプリ使って探した方が良いんじゃないですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!