プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく年収300万以下の男性を無能無能という人いますが、実際年収300万以下の男性は無能なんですか?

A 回答 (7件)

貴方は無能と思いますか?

    • good
    • 0

日本人の殆どはそんなもんです。

(女性のフリーターは更に下です)派遣が多いからね。

まあ、無能と言えば無能でしょうが、色々と事情もあるでしょうから、それが普通なんじゃないですか^^
    • good
    • 0

そうだったんですね。


みんな無能なんだ。
ちょっと安心したりして。
    • good
    • 0

無能ではないです


誰かがそのような仕事をしないといけません
    • good
    • 0

サラリーマンの年収で300万円ですと年齢により少ないと感じる場合もありますが、給料をあえて抑えている方もおられるかもしれませんし、フリーランスの方なんかは所得税や住民税、健康保険料などの負担を軽くするために、経費を計上し、或いは控除を適用して収入が上がらないように申告している方もおられます。


300万円の収入でも充実されている方もおられますので、一概には言えないのでは・・。
    • good
    • 0

年齢にもよりますが、


年収400万代が平均ですからね。

一流企業になれば、600万700万代
です。

だから、無能と言われても仕方
ありません。
    • good
    • 0

自分は年収300万以下を無能と言っているのはごくまれにみる程度ですが、


そんなにいますか?具体的に誰が言っていますか?
可能であれば例を挙げていただければ。

育休中など一時的に年収が少ない人や自発的に専業主夫の人もいますし、
年金生活者もいますので、無能とは限りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!