アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、明日とランチを2日続けて外食してしまいます。
ダイエット中なんですが、その対策としてお腹すいていなかったら夜ご飯を抜きにしても良いと思いますか?16時間なにも食べずに、リセットというのはできますか?

A 回答 (3件)

私も外食したら、その日の他の食事は質素にしたりします。


・しらたきご飯
・蒟蒻の煮物
・ワカメサラダ
だけとか。
お腹そこまで空いてなかったら、胃が空になりきってないサインなので、そんなに食べなくて良いと思います。
食事を抜くのはバランス的に心配なのでしません。
    • good
    • 0

外食でもランチは(消化するから)ダイエットに関係ないです(夕食を軽く食べ、夜食は絶対食べないこと)16時間何も食べずに水分は十分摂る。

    • good
    • 0

もしかして、外食でドカ食いしようとしていますか?


外食では普通に食べて、家でも普通に食べましょう。
食べ過ぎなければ太りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イタリアンのコースと、焼肉のコースで食べるので、普段より多く食べてしまうのではないかと不安に思い質問させて頂きました

お礼日時:2021/06/18 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!