プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分が友達と思っていた人に友達思われていないな。私はその友達にとって何でもない存在なんだろうな
と思う事があってとても虚しいのですが、

同じように思った事がある方居ませんか?

自分の事を友達だと思ってくれている子がいない様な気がして辛いです

A 回答 (4件)

先ず貴方が、


「恩」を忘れない良き友人である事です

友を疑う心が芽生えたら、その時こそ
括弧して邪悪な心を抑え込みなさい
信頼される以上に相手を信じて見なさい

友とは
鏡の中に写ったもう一人の自分なのです
貴方がほほ笑めば鏡の中の貴方もほほ笑む
貴方の友人が誠実であれば、貴方が友人に誠実であった証拠
貴方が友を信ずれば、友も又貴方の信頼に答えようとするのです

魔法の言葉「ありがとう」を忘れずに
    • good
    • 0

どんな人が友達だったらいいなと思いますか?


そして、あなたは友達だと思えるひとをお持ちですか?世の中の人は友達という言葉を軽々しく使っているように思えます。黙っているだけでは友達は出来ません。自分方から自己開示して、親しくなるきっかけを作らないとね。あなたが明るい考え方が出来るようになると、光に虫が集まるように、あなたを取り巻く人間関係も変わってきて、あなたに興味を持ってお友達になりたいという人、見つかるかもしれませんよ。自己評価の低すぎる人は安心して渡れない橋のような不安感を人に抱かせます。私にだって取り柄はあるさ、欠点もあるけどいいところもたくさんあるんだ、自分に声がけしてそう思ってくださいね。堂々として素敵なあなたになれますよ。自己卑下も行き過ぎると傲慢、って言われるみたいですよ。
    • good
    • 1

まぁ人間ってそんなもんでは。



人から与えられることばかり
考えたら虚しくなりますよ。

友だちに対してどれだけのことが
できるか。
それを考えてあげることこそ
友だちの証では。

あなたは方向が反対向きなんですよ。
だから悩む。
    • good
    • 0

あなたの友達はそんなに酷い人ですか?


自分を信じられない人が友達を信じてあげられる理由はありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!