プロが教えるわが家の防犯対策術!

肉割れについて

部活を引退してから運動する機会が少なくなってしまいました。そしたら、太ももが急激に太くなってしまい、肉割れが出来てしまったのですが、どうやったら治りますか??

カテゴリがあってないかも知れません。
ごめんなさい(ToT)
本当に悩んでます。
どなたか回答お願いします!!!!

A 回答 (1件)

痩せると多少目立たなくなると聞きました。


私も3年前ぐらいに肉割れが出来たのですが
いまだに消えません。
多分消えないと思います….
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!?
肉割れって治らないんですね…
やっぱりそういうのを直してもらう病院が出来たらお金を使って治すしかないですよね(・ω・`)
教えていただきありがとうございます!

お礼日時:2021/06/20 18:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!