プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

谷間がありません。胸と胸の間が空いていて・・・
なんででしょうか?

A 回答 (4件)

とりあえず写真をアップロードしましょう。


話はそれからだ。
    • good
    • 2

バカな回答がありますが、胸が離れているのを「離れ乳」と言います。


こちらに原因と改善法が載っています。
https://shc.lovecosmetic.jp/bust/hanarebust.html
    • good
    • 0

離れ乳なんですねバストマッサージで「物理的に」胸を寄せていきます。

お風呂上りや寝る前など、リラックスしながら行いましょう。マッサージをするときは、滑りをよくするためと、摩擦でお肌を傷つけないように、マッサージジェルやボディクリームを使います。

香りで選んでもいいのですが、バストの形を整えたり、ハリをアップさせる成分の含まれた専用のバストジェルを使うのがおすすめです。
    • good
    • 0

だからブラジャーが有るんです。

お母さんかお婆さんと同じで、普通です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!