アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

扁平上皮癌に有用なサプリメントを探しています。医者からは完全にはもう治らないと言われ、化学療法を続けていますが、少しでも延命に繋がることがあればしたいので、皆様の中でされていることがあったら教えて下さい。

A 回答 (6件)

生活習慣の徹底改善+サプリメントでした。

私は食道がんでしたが、食堂は食事が必ず通る道なので、刺激のあるものは一切止めました。サプリメントはアントロキノノールを飲み続けましたが、免疫力を高めて傷ついた細胞を元に戻すことをイメージしながら飲み続けました。手術がうまくいったことが大きいと思いますが、医者からはかなり治療成績が高いと言われました。病院の治療も大事ですが、やはり生活習慣病なので、生活習慣を根本から見直すことはとても大事だと思います。
    • 0

動物が嫌いでなければ、ワンコやニャンコと一緒に暮らすのが良いと思います。

彼らはあなたの1番の大切な存在になります
    • 0

サプリでは効かない

病院で処方された薬と点滴治療での 化学療法を信じるしか無いのでは?
    • 0

こういうことを書くと、詐欺師どもが集まってくる可能性が高い。

だいたいサプリメントなどでガンが治るはずもない。
今罹っている医者の言うことが信用できないのなら、国立のガンセンターに紹介状を書いて貰って移ると言ったことも選択肢なのでは。
    • 0

私は生活習慣の改善で、特にストレスから開放されるようにしました。

職を辞めて規則正しい生活を行って食生活も改めました。病院との治療も並行していましたのでどの程度効果があったのかは分かりませんが、結果としてはかなり満足できました。ストレスはとても重要だと思いますので質問者様も是非参考にされて下さい。
    • 0

R-1ヨーグルト8年飲んでいました。

飲むのをやめて亡くなりました。
    • 0