アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冷蔵で1週間とか冷凍で1ヶ月とかのレシピは結構あるのですが、さすがに冷蔵で1ヶ月とかになると少ないですよね?

A 回答 (4件)

昆布の佃煮御飯の友でよく作ります


出しを取った後の昆布で作るのですが 1ヶ月は持ちます。
それとジャム系統は大丈夫ですよ。
    • good
    • 0

塩レモンとか?


(アフリカの万能調味料)
    • good
    • 0

梅干しとか佃煮とか?

    • good
    • 0

1ヶ月だと冷凍庫かと思いますが

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!