プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして、あんまり操作に詳しくないんですが、
宜しくお願いいたします。

ネットをNTTからKDDIに変更しました。

今まで接続できていたアプリに接続できなくなり、
ソケットエラー(タイムアウトで接続を確立できませんでした)

何処から、調べてゆけばいいんんでしょうか?
ご指導のほど宜しくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • ご指導の程、有難うございます!
    再起動かけている内に、パソコンが、フリーズ
    結局、動作不能状態。
    アプリに接続以前の問題。
    OSを、入れ直すべきか?悩んでいます。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/06/26 16:48

A 回答 (2件)

【点検方法】


①端末を再起動する
②端末の空き容量が十分あることを確認する
③Googleplayのキャッシュを消す
④Wi-Fiを切る
この回答への補足あり
    • good
    • 0

こうゆう質問では


>今まで接続できていたアプリ
をきちんと説明しないと回答のしようがありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!