プロが教えるわが家の防犯対策術!

副業でかせいでる人は嫌われますか?

A 回答 (9件)

いいえ。


気になるんだったら副業してることを言わなければいいだけの事。
    • good
    • 1

いいえ。

そんな事はないですよ。ちなみに今仕事とかってされてますか?
    • good
    • 0

自分は副業しかやってないです。

家賃と食費と生活費ビタビタくらいでちょーギリギリ生活してます。働くの嫌だもん
    • good
    • 0

自分で自分の口を養えるなら、あなたは自立できている方です。

沢山稼ぐために時間を仕事に捧げる人も、ギリギリの生活でも工夫と節約で楽しく暮らせるなら、働き方の好みが違うだけで、共に自立している方です。今は副業ありきの時代となり、推奨されるようになってきています。もちろん守るべきルールを守ってでしょうが。 どういう働き方をして生活しているか、変に興味をもたれて話を深堀されるのは避けたいので、他の質問者さん同様、副業については何も語らないでおくのが、よろしいかと思います。
    • good
    • 0

お金がを稼げない人のが嫌われます。

    • good
    • 0

嫌われない

    • good
    • 0

社会に還元すれば神になります

    • good
    • 0

副業している人は、ごくふつうには副業していることを表に出しません(誰にも言わない)から、家族以外には副業していることが知られていません(知られてしまうと、それでバレることが多いんです)。



なので副業で稼いでいる人は、誰かから嫌われる事態になることがありません。
    • good
    • 0

それだけなら、嫌われないでしょう。



禁止されている副業を隠れてやり、本業に支障が出た場合なら、本業の関係者に嫌われることとなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!