電子書籍の厳選無料作品が豊富!

I-O DATA WiFi 無線LAN ルーター 11n 300Mbps 小型 コンパクト IPv6 WN-SX300GR/E

因みに、ケーブルはサンワサプライ SANWA SUPPLY KB-FLU7-05W [CAT7ウルトラフラットLANケーブル より線 5m

A 回答 (3件)

WN-DAX3600XR、Aterm AX6000HP、WXR-5700AX7、RT-AX89X、WXR-5950AX12



WN-DAX3600XRは、LANもね。

あくまでも、WAN側のスペック的な話であり、ネットの実測値は考慮しておりません。各社ともスルプットは非公開
    • good
    • 0
この回答へのお礼

WN-DAX3600XRイイですね。価格も私のと桁違い。頑張って買いたい。
有難う御座いました。

お礼日時:2021/06/24 21:27

自宅までのネット回線が高速で無ければ 意味が有りません


一戸建てとマンションでも条件が違います
契約しているプロバイダの回線契約を確認した方が良いですね
また ある程度 パソコンの性能でも左右されますよ
ネット回線 ネット機器 パソコンのトータルバランスが大事ですね
    • good
    • 0

ルーターがどんなに早くても


親回線が遅かったら意味ないし
子機が遅かったら無意味ですからね
もっと周辺の環境を考えたほうが良いと思います。

ちなみに無線の「300Mbps」ってのはすんごく速いってものではありません。
質門の回答としては
「とくに新しい製品でもないし、いくらでもあります。」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有線なので子機は知らないです

お礼日時:2021/06/24 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!