アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

配達員をしてます。飲食店に食材を取りに行った時、店のスタッフの対応が悪い、タメ口、で嫌な思いをして、口コミに個人の特徴を載せて書き込みする事は問題ないですか?
狭い店なので、すぐにその個人を特定する事ができる

A 回答 (4件)

個人の特徴を載せなくても、店では誰か分かるから不要。

個人の特徴を載せるなら、さり気なく。
そもそも口コミよりも単に悪口・個人攻撃と削除される可能性有。
    • 0

やめた方が良いかと。

そのスタッフが犯人探しを始めて、全ての配達員が不快な思いをする可能性もあります。
そこまで考えていますか?
    • 0

あくまでお店のことに対する書き込み欄ですので、そこであえて個人名を出す意味がどこにあるのでしょうか。

それは正当な理由(大多数が公平に見ても納得のいく理由)ですか?
それも無しに個人名を出すのは問題になる場合があります。

また、ただの感想であれば良いですが、過剰な表現も書き込み相手の開示請求をされる等の可能性もあります。

個人を特定できるのは質問者さんだけではありません。相手が配達員に対して、或いは質問者さんなど特定の人物にのみの対応だった場合、また、書き込みの内容によっては、誰が書いたか分かり業務上リスクに繋がる事もあろうかと。
    • 0

で、それをやって満足ですかね…?

そんな礼儀を知らないバカ者はほっときましょう。
やったって、バカ者は学びませんよ。

そんなカスとからんでも時間の無駄です。

「あ、バカなんだなこの人は…」で終わらせないと、同じレベルですよ。
    • 0