アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ごま油に合わない食い物ってある?
 何にかけてもうまいだろ。

A 回答 (9件)

あっさりした料理には合わない


逆に言えば あっさり料理をこってりに変えるアイテムに思う。
きゅうりの酢の物に垂らすだけで 美味しい中華風最高。
バターで焼く
米油で焼く
オリーブオイル 皆仕上がりの風味が変わる。
関東では天ぷらに使うが関西では使わない、土地柄も関係するのかも。
    • good
    • 0

ゴマ油は嫌いではないですが、


何でも焙煎ゴマ風味になってしまうのは嫌です。
    • good
    • 0

なるほど・・結構相性の合う食べ物の方が多いね




プリンは どうなんだろー?



    • good
    • 0

卵焼き

    • good
    • 0
この回答へのお礼

卵とごま油あうで、卵がけご飯にごま油かけてみマジでうまいで。

お礼日時:2021/06/25 21:25

私もごま油は好きですよ。


たしかに和食や中華料理には合いますが、イタリアンやフレンチなどの洋食は場合によっては合いませんので使い分けています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんにでもあうかもー

お礼日時:2021/06/25 21:25

フルーツとかスイーツにはかけなくないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ソフトクリームにかけてみ

お礼日時:2021/06/25 21:24

あぁ通称ごまさんでしたかね…?なりきりしたい女コレクションが多いと


人生飽きず楽しそうですよね

いつぞやはどう似ても似つかないキャラ設定をありがとうございました
    • good
    • 0

加熱で香りは飛ぶから。

    • good
    • 0

食パンには合わないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!