アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

麻婆茄子風
美味しそうですか?

「麻婆茄子風 美味しそうですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

ごめんなさい、これ、美味しくないヤツ……


食欲消えました。
    • good
    • 3

美味しそうです。

    • good
    • 0

いや~相変わらず美味しそうな料理をつくりますよね。


朝が苦手な私でも、これを出されたら、ペロリペロリと食べてしまいそうですね。今日の麻婆豆腐は★★★★★ですね。
    • good
    • 0

又 ベチャクチャの茄子か。


不味そうだ。
    • good
    • 1

なんですか、これ ( ̄ω ̄;


食べてみれば、たぶん旨いのかも知れんけど… という光景です
なにしろ カオスな映像ですから
    • good
    • 0

ひき肉の炒めもの、でいいんじゃないですか?


麻婆茄子風というからガッカリされるのですよ!
白飯に乗せて少々頑張れば、美味しいのかもですね。
    • good
    • 0

さすがにおいしそうには見えません。

というか、ナスが見えない…。
 麻婆なすってなすの小間切れを使うよりは、たて10㎝、巾2㎝くらいの冊に切った方がおいしそうに見えると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!