dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パチンコ店マルハンを辞めた後マルハンの人に転職した 職場に個人情報ばらされたりしますか

A 回答 (3件)

はい、経営母体が反日韓国人企業ですから、十分に有り得る犯罪でございます。

    • good
    • 1

雇う人事をしてる者なら 履歴書に乗ってる会社にコンタクトを取る事がある、面接で聞いた退社理由と擦り合わせる。


個人情報って有ってないような物だよ。
    • good
    • 0

そんなヒマナ人は居ないでしょ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!