アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マスク生活は、大体いつまで続くのでしょうか?

A 回答 (13件中1~10件)

2年ぐらい、毎年ワクチン接種しなくちゃだから、型が変われば、今年と同じようになりますよね

    • good
    • 1

聞くのがおかしい。


今この瞬間、外したければ外せばいい。

https://www.mhlw.go.jp/content/10900000/00064229 …
    • good
    • 1

理論的にはワクチン接種者が8割以上になればOKってことだけど、諸外国の例を見れば6割を超えたころかな。

    • good
    • 1

永久だよ

    • good
    • 1

家に帰って一人になるまで

    • good
    • 1

来年いっぱいですかね

    • good
    • 1

ワクチンをしたら とってもいいと思います。

感染はしますが軽く済みますから
    • good
    • 1

少なくとも今年中はマスクが鞄と顔の前に鎮座してるでしょうね。

    • good
    • 1

あなたが決めることです。



真夏のマスクは、厚生省からも「おやめなさい」と推奨がでています。
    • good
    • 3

2年後どうなっているか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!