プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本業の稼ぎが少ないのでバイト探しています
勤務時間が深夜なので早朝6時くらいから3時間のバイトを探していますが
良いバイトが見つかりません

何か良いバイトはないでしょうか?
やっぱりコンビニくらいしかないのでしょうか?

また在宅で月5万くらいの収入になるバイトはないでしょうか?

アドバイス宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

実は、私も検討したものですが、


デパ地下のパン屋。
特にデパ地下でなければ、ということはありませんが、私が目にしたものはそうでした。
そして、早朝のため、自給も、かなりよかった。

朝の通勤もスムーズでよいか、と。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パン屋は朝早いですからねぇ
参考にします。ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/01 09:26

質問者さんのご近所になかったらすみませんが、オリジン弁当が6時から9時で募集しているのを見ました。


24時間営業のお店なら、コンビニでなくても募集しているのでは?
(ちなみに私は以前6時から9時でコンビニのバイトをしていました)
また、ファストフード系(マック等)は意外と求人があるのではと思うのですが……。
あとはビル清掃も早朝で募集していた記憶があります。

参考URLはアルバイト情報サイトですが、「早朝」で検索してみたらカフェやパン屋など早朝の求人が結構ありましたよ。
接客・小売以外でも、ネットの求人サイトはときどき「掘り出し物」的な求人が載ることがあるので、
チェックしてみてはいかがでしょうか。

在宅は私も探していたのですが、外で働いた方が確実だったので諦めました。
ネットで検索して出てくるのはうさんくさいのばかりなので……。

直接的な回答ができなくて申し訳ありませんが、ご参考になりましたら嬉しいです。

参考URL:http://weban.engokai.co.jp/, http://froma.yahoo.co.jp/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

大変参考になりました
早朝で検索すればよかったのですね
ありがとうございました

お礼日時:2005/03/01 09:28

私も本業が少ないので試行錯誤しています。


早朝のバイトですがパン屋で働くのは楽しいです。
すぐ慣れるし慣れたら眠くても体が覚えてくれるのであっという間に時間が過ぎていくと思います。
何よりできたてのパンが並ぶ様子は妙にシアワセ感があっていいです。できたてのパンももらえたりします。長続きすると思います。ただ時給が安い所が多いです。

SOHOは以下のページをご参考下さい。うさんくさくないです。
■のっくのっく
http://www.nocnoc.jp/
■マッチング支援サイト
https://www.e-work.ne.jp/index.html

上と別のサイトで、SOHOに関しては登録したところ迷惑メールを一括配信するバイトを薦められました。登録料とソフト料20万で、月3万ほどバイト代が出るという事でしたが断りました。登録にかかった時間を返して欲しいと思いました。

あとフルキャスト(短期バイト.com)に登録すると時間に合うバイトがあるかもしれません。早朝チラシ配布など。ただ前日にならないと確定しない場合もあるし、仲介業を通したバイトになるのでやや賃金低め感があります。一番最初に1時間ほどビデオを見ながら説明会を受ける必要があります(土日可)
http://www.tankibaito.com/index.html

各自治体の職安でもバイト情報が見つかります。職安のバイトは福利厚生の水準が高いのでお勧めです。

早朝の家庭教師も意外と家庭によってはありかもしれないと思うのです。地域紙媒体等に個人募集を載せてみてはどうでしょうか。
アフェリエイトも高収入と聞きますが未経験なのでどうなのか分かりません。今からやってみようと思っています。
お互いがんばりましょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

細かいアドバイス大変感謝します
さっそく探してみます
ありがとうございました

お礼日時:2005/03/02 07:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!