電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ローンを組む際、頭金を入れたら審査が通りやすいなどはありますか?

A 回答 (3件)

当然ぜしょうね。


頭金の額次第ですが、頭金100万、月々返済2万円、定職についていれば。無審査でも・・・?。
あた頭金なし、月々返済10万、個人差ありますが、毎月の給料の半分以上?吹っ飛びますね。
    • good
    • 0

もちろん。


まとまったローンの場合、ある程度の頭金すら用意できないようだと返済にも不安があります。審査も厳しくなります。
少額なら関係ないですけどね。
    • good
    • 0

頭金を入れた金額だけ借り入れ金額が少ないだけ・・・



だから、頭金として90%~95%以上とか入れると、よほどのことがない限り、ほぼ審査がとおるね・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!